Kurotei Databook

高専でデザインを専攻してる人のwebやデザインの備忘録的なもの。

15万アクセス突破しました

こんにちは、くろていです。
最近あまりはてなブログをやっていなかったのですが、久しぶりにアクセス解析を見たら15万アクセスを突破しているようです...
f:id:blacktails2:20161004001248p:plain
画像を見るとCSSのfont-familyの記事が人気みたいで、この記事だけで1日数十人稼いでるらしいですね。
blacktails2.hatenablog.jp
今は1日20人とかですが、いいときは1日100人くらいの方がこの記事を見てくださっていました。

改めて、CSSのfont-familyとはそれだけでモンスタートピックなのだなと感じられます。
お役に立てるかはわかりませんが、この記事だけでなく、他にも様々な記事を書いてきましたので、参考にしていただけると嬉しいです。

先日も新しい記事を結構力を入れて執筆しまして、あまり反応はないのですが、最近の個人活動の一つのポイントとして興味があれば見ていただければと思います。
blacktails2.hatenablog.jp
それでは、今後も皆さんの少しでもお役に立てる記事を書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。