Kurotei Databook

高専でデザインを専攻してる人のwebやデザインの備忘録的なもの。

アクセス解析を見て

f:id:blacktails2:20141007210105p:plain

は?(憤怒)

自分はよくアクセス解析を見ます。どんな人が僕のブログを探してきているのか、どのような人が求めているのかを見るためです。
しかしデザイン初心者やCSS初心者向けにブログを書いていたはずだったが、いつの間にか漫画コラブログになっていた・・・(困惑)
f:id:blacktails2:20141007210331p:plain
yahoo検索の一位が圧倒的に三銃士って・・・たまげたなぁ ちなみに"ラーメン三銃士 素材"でググると3番目に出てきます。
まあTwitterから来る人はまともな記事が多いし、多少はね?ってところがあるけど、悲しい。